かごトランク、リメイク?しました☆


先日砕け散ったデジイチのレンズカバーですが…
近所のエディオンに探しに行ったら、やっぱり全然置いてなくって。
仕方ないのでコレ↓買ってきました。

IMGP0244.jpg

うさぎのマウス
衝動買いしちゃいました(笑)


で、レンズカバーはネットで注文。
茶色と悩んだけど、ピンクのレースのにしました~。


くまモンのレンズキャップも可愛かったんだけどね。
お値段が…



でもって。
うちにあるキティちゃんの古いカゴトランク。

IMGP0236.jpg

内布が汚れてるのが、ずーっと気になってて。
そのうち何とかしようと思って約一年…。

やっと手を付けました~

内布ベリベリはがしていって…

IMGP0235.jpg

サイズに合わせて生地切ってテキトーに縫い合わせていって~

ふちにボンド付けて本体に貼り付けて~

IMGP0238.jpg

はい、出来上がり☆

IMGP0247.jpg

キティちゃんのプレートも外したので
代わりにレザーの端切れにスタンプ押して四隅を刺繍糸で縫い留めました。


内側~。

IMGP0248.jpg

上と下の生地が違うのはただ単に足りなくなっちゃったから

あと、中にワタを入れてふっくらさせてみました。
衝撃吸収的な?
別に壊れ物入れて運ぶ予定なんてないけど。

IMGP0250.jpg

中途半端なとこにウサギのアップリケ。
ココ、生地にシミが付いてたので目隠しに

ずっと気になってたものが一つ片付いたのでスッキリ~


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

COMMENT 0