ポルカさんのスプリングコート完成☆


おはようございます。
今朝は寒いです…

昨日までは「寒いな~」と思っても、室温20度をキープしてたんですけど
今は18度…
そろそろ床暖の出番かな~。
11月に入るまで我慢したかったんだけど

で。

レジンの合間にミシンやらアイロンやら頑張っていたやつが出来ました。

ポルカドロップスさんのスプリングコートです

IMGP0209.jpg

色、飛んじゃってるけど
実物は濃い紫色(ダークパープルって言おうよ…)
素材は多分リネンだったハズ…

IMGP0210.jpg

チラ見せポイントの切り替えベンツ。

この布、アレですね。

レジンのヘアゴムに使った生地(笑)


ポケットのフラップには
余ってたセリアのフロッキーを付けてみました。

IMGP0211.jpg

あ。
フラップ、なんか汚れてる



んで、今日のマカロン。
花壇から引っこ抜いてきたクローバーあげてるとこ。

IMGP0206.jpg

こんなブレブレしか撮れませんでした~

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

COMMENT 0