レジン2作目☆【東京タワーへドライブ】

床に足の踏み場もないくらい生地を広げて
ミシンかけたり待ち針刺したりしてたら
追加でポチったレジンの材料が届きました。

早速中身を確認していたら横で息子が
「キラキラいーなー。これ何するの~?」とすっごい、くいついて離れないので
練習用にちょうどいいかと思って、好きなパーツを選ばせたところ…

「これ!東京タワーにする」と…

んで、真剣に枠とホログラムの色を選んで、配置も息子が指定。


で、完成しました。

息子デザイン。
タイトルは【東京タワーへドライブ

IMGP0165_20131019164038a6b.jpg

表面に車のチャームを載せてみました。

っていうか、これ東京タワーじゃなくてエッフェル塔だから!

裏側~
IMGP0166.jpg

なんか、もっとこう…派手なカンジ?にしたかったんだけど
全然地味なカンジに仕上がっちゃいました…

息子も、「これ以上キラキラしないの?」って聞いてくるし

ホログラム、もっとガッツリ入れちゃった方が良かったのかな~?
でもそもそも私のイメージするキラキラじゃなかったんですよねぇ…

明日ダイソーで派手派手なラメのマニキュアとか探してみようかな。


で、イマイチ気に入らない出来ですが…
息子は早速お出掛け用バッグに付けてました。

IMGP0168_20131019164050abb.jpg

スーパーこまちとエッフェル塔…
すっごいミスマッチ(笑)


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

COMMENT 0