レジン福袋とか届きました☆&初レジンに挑戦♪

先日の楽天マラソンでポチったレジン福袋。


届きました~
IMGP0150.jpg

写真の撮り方、雑だね…

あと別のお店でレジン用にポチったやつもちょうど届きました☆

IMGP0152.jpg

空枠お試しセットとお花のパーツアソートセット。
DecoFactoryさんにて購入しました。


んで早速何か作ってみたくて…

夕飯の支度前で忙しかったんですが、ちゃちゃっと一つ作ってみました

IMGP0161.jpg

だいぶ前に目的もなく買ってたウサギのアクリルパーツにレジンを流し込んで
福袋に入ってたゴールドのラメパウダーとお花パーツ使ってみました。

元々せっかちなのに腹減りで若干イライラ(笑)で、かなり雑な出来ですが…

気泡潰すの、結構難しい~!!
潰れるどころか分裂しちゃったり
やっぱ練習あるのみですかね~

次は落ち着いて(笑)作ってみます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

COMMENT 0