がま口のお財布作りました…

7月頃にガーデンテーブル&チェアのセットを買ったんですけどね…



ウッドデッキに置きっぱなしで雨ざらしだったせいか、
表面のニス?が剥がれてカビっぽくなってきちゃったので
ペンキを塗って誤魔化そうと思いまして(笑)

朝から、取り敢えず下地代わりに…と
ウッドデッキ用に買って余ってたキシラデコールを塗ってました。

息子がテレビ見てる隙に!…と思ったのに結局バレて、お手伝いしてくれましたよ(有難迷惑

乾いたら白のペンキを塗る予定なんですが、息子が学校行ってる時にします…

キレイに仕上がったら画像載せようかな~
一か月くらい経っても載らなかったら「失敗したんだな…」と思ってくださって結構です(笑)


で。

息子にお財布作って~とずーっと催促されてて
ダイソーで2個入りのがま口金を買ってきまして。

昨日の夜、ちゃちゃっと作りました。

IMGP0164.jpg

一個は練習用で、もう一個が本番のつもりだったんですけど
どっちもどっちな出来だったので(要するに両方イマイチ
両方とも息子に渡しときました。

IMGP0165.jpg

内布は派手目な方が可愛いね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

COMMENT 0