とばし編みのバッグ☆クラフト☆出来ました♪

なんだか台風が接近中なようで、雨が降ってます。
これからまだまだ雨風が強くなるらしいですが
すでに庭の芝が水没…

花壇の花とか茄子とか大丈夫かしら…


んで、昨日完成しましたクラフトのバッグ。

IMGP0073.jpg

裁断するときに、カラーので量が多い巻きが紫と赤しか見当たらなくて紫をチョイスしたんですが、
白を切ろうと棚から降ろしたら内側に他のカラー巻きがみっしり詰まってました


ちゃんと本の通り、マグネットボタンも付けたよ。

IMGP0076.jpg

クラフトって、裁断から底を編むまでが面倒くさいけど
本体はあっという間に編みあがっちゃうんだよね~


この本から【とばし編みのバッグ】を作りました☆


次は何作ろうかな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

COMMENT 0