ニットバッグとか作り中~☆

毎度毎度ご無沙汰しております。
いい加減ブログの書き方とか忘れそうです…


今度の運動会で1・2年生は「なめこのうた」を踊るらしく、
学校から帰ると私の目の前でエンドレスで練習してます…

可愛いけどさ…お母さん、もう飽きてきたよ…

マカも飽きたって…

IMGP0071.jpg

でも1・2年生合同だと、運動会当日は200人ちょいの大人数で踊るんですよね~
探すの大変だから家で踊ってる時にビデオ撮っておこうかな(笑)



んで。
何かのついでか送料対策か、それとも何か編む予定があったのか、サッパリ思い出せませんが
2色を2玉ずつ買ってたピエロさんのソーニョ。

ニットバッグとシュシュで編み切ろうと思ったら半端に余っちゃって…
シュシュは止めてニットバッグとバネポーチを編みました。

IMGP0066.jpg

ちょっと地味な気がしたのでド派手な色で編んだモチーフを縫い付けました。
んで今、内布縫い付けてるとこ。

IMGP0070.jpg

こーゆー地味な作業、なんか楽しい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

COMMENT 0