ソヴァージュでDのプル完成☆


今日も朝から雨が降っています。
やっと梅雨が来たって感じですね~。

今日は近所でジャガイモ掘りのイベントがあるんですが
小雨決行って書いてあるけど、小雨っていうにはちょっとビミョーな感じ
やっぱ中止かなぁ

んで、雨だとガーデニングが出来ないので
仕方なく室内でのんびり編み物

今日コレ着たいので、サクッと写真撮りました。
IMGP0162_20130616074401.jpg

リッチモアソヴァージュで、「さらりと涼しいニットのふだん着」からDのプル編んでみました。
手持ちが6玉しかなかったので袖を短くしたのと、7号針を使用した以外は本の通り。
着てみたらけっこー可愛い





雨が降ると庭の植物が元気になってくれて嬉しいんだけど
一部ダメになっちゃう花達もいて…
ベゴニアなんて二株溶けちゃってたし、オダマキにはカビが生えてました

雨が止んだらまた庭チェックしなきゃ~


おまけのマカロンちゃん。

IMGP0163.jpg

あ、息子の足が入ってる…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

COMMENT 0