久し振りに近況報告でも…

えーっと。
しばらくブログ放置しておりましたが…。

2月末に新居が完成しまして。
3月、卒園式が終わるのを待って引っ越し。
市外のため、小学校の手続きとか準備とか面倒なことばっかりで。

今朝、やっと体操着の名前付けが終わりました
ミシン、ちょー久し振りにさわったよ(笑)

んで、先日やっと外構工事が終わったので
ちょこちょこ庭部分にお花とか植えてます。

IMGP0047.jpg

義母が大量に持ってきてくれた芝桜。
昨日の雨でちょっとへたれちゃってるけど


あと、引っ越してから編んだもの達。

IMGP0043.jpg

こんな感じで鉢の下に敷いてます。

IMGP0046.jpg



マカロンも元気です。

IMGP0042.jpg

では、また。

COMMENT 2

まつきち  2013, 04. 08 [Mon] 09:12

おぉー!
新居の御完成&引越し終了&新入学おめでとう御座います!

庭にはマカちゃんのお友達もいたりして可愛い!
これからいい季節でもあり、とっても楽しみですね♪

Edit | Reply | 

憂 *you*  2013, 04. 10 [Wed] 09:47

まつきちさま

ありがとうございます~☆

ダンナの会社近くの花屋さんに新作のうさぎがチョコチョコ入荷してるとかで
かわいい子を見つけると勝手に買って来るんですよ(笑)
おかげでうさぎだらけです(*^-^*)

Edit | Reply |