polka dropsさんのニットポーチ一個出来ました☆

ダンナの水疱瘡が治ったと思ったら
今度は息子が体調不良で

咳と鼻水で熟睡出来てないなーと思ったら、
薬のせいか昼過ぎから12時間近くガッツリ寝ちゃったり。
そのせいで明け方から目が覚めて遊びだしてまたお昼頃に寝ちゃうという繰り返しで。
おかげでこっちまで寝不足です…


んで、作るのをすっごく楽しみにしていたpolka dropsさんのニットポーチですが…

すっごく苦戦していまして…

とりあえず一個、できました…。

IMGP0144_20121227165646.jpg

うん、まぁ可愛いね。
表側は(苦笑)

すっごくカタチがイビツだけど

IMGP0145_20121227165648.jpg

もー、とにかくグログランリボンで縫い代をくるむのが難しくて!!!
バイアステープならもうちょっとカンタンにできると思うんだけど。
何回も縫ったりほどいたりの繰り返しで
すごく納得いかない出来です…

恥ずかしいけど、苦戦した内側もチラ見せしちゃお~

IMGP0146.jpg

ねー?汚いでしょ

ナカムラさんあたりでファスナーとグログランリボン買い込んでポーチ修行でもしようかな


で、続けて2個目も作ってるんですが…

IMGP0147.jpg

こんな半端なとこで中断中(笑)

だって私のやる気がどこかにお出掛け中なんだもん



で。
ダンナがジョージアのポイントで当ててくれたPSvitaでしばらく現実逃避してたんですが
急に画面が映らなくなっちゃって。
よーく見ると画面の端にヒビが入ってるっぽい?
落としたり踏んだりした覚えないんだけどな~

明日修理に出すんだけど、いつ戻ってくるのかなー

仕方ないからポーチの続きと、プレミオのカーデでも編んで暇潰ししてます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

COMMENT 0