リックラックさんのルームシューズ追加分☆

ルームシューズ作りが楽しかったので
イキオイに乗って3個、追加で作っちゃいました。

IMGP0134.jpg

天気が悪いので画像が暗いですけど。

IMGP0137.jpg

これは何年か前に買った生地なんだけど
可愛いからもったいなくてずっと使えなかったの

今回思い切ってハサミ入れちゃいました。

IMGP0138_20121217201230.jpg

こっちは先日作った赤ずきんちゃん柄と色違い。

かさばってたキルト芯がゴッソリ消費できたので、なんかスッキリ。
でもまだいっぱい残ってるけど

リックラックさんのルームシューズのパターン、Lサイズで作りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



この前、息子が水疱瘡にかかったんですが
年少さんでは流行ってたけど、息子のクラスは他に誰も水疱瘡にならなかったんです。

で、息子が発症してから今日でちょうど2週間経つので
水疱瘡で欠席がたくさんいたらどうしようと心配だったんですが…


うちのダンナが水疱瘡になっちゃいました


ホントに2週間ちょうどで発症するんですね…
しかもけっこーヒドイ
息子より面積あるから、薬塗るの面倒臭いな~

COMMENT 0