リックラックさんのルームシューズ作りました。

先週新居を見に行った時、床が養生されてて
一階は土足で作業してたんだけど二階の人はスリッパを履いてたので
今度行く時はスリッパとか持って行った方がいいかな~と思って。

私の分は幼稚園に置きっぱなしだし(役員なので
ダンナのは一応幼稚園行事用にあるけど息子の分が無いので
私のと息子のルームシューズを作りました。

IMGP0131.jpg

リックラックさんのパターンで
Lサイズ赤ずきんちゃん柄とSサイズ飛行機柄。
でも履いてみたらちょっと大きかったのでワンサイズ小さくても良かったかな~

IMGP0132_20121215140533.jpg

また東京アンティークさんのスタンプでタグを作りました☆

IMGP0133.jpg

底は滑り止め効果を狙ってフェルトにしてみました。


このパターン、すっごくカンタンだったので
新居のトイレ用+洗い替えに量産したい~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

COMMENT 0