リーフのトレイとお花のコースター出来た☆

ダンナと息子が図書館に行くというので
私の分も一緒に返してきてもらおうと

借りたエコクラフトの本から大急ぎでリーフのトレイを作りました。

右のグリーン系が一個目で左が二個目に作ったヤツ。

IMGP0906.jpg

一個目は本を見ながら編む順番を確認するのが精一杯で
全然ダメだー!失敗って、カンジで

二個目は本を見ないで編んだので、キッチリ綺麗に編めた~と思ってたんだけど

こうして比べて見ると一個目のグリーンの方がバランスよく編めてる気がする…


作り方覚えたし、三個目、リベンジしようかなー



んで、こっちは以前バザーで買ったキットのコースター。

IMGP0913.jpg

花びら部分がバランス良く整えられなくて、完成させるの諦めかけてたんですけど
細かいとこ気にするのを止めたらアッサリ完成(笑)

IMGP0912.jpg

でもやっぱり仕上がりが気に入らない~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

COMMENT 0