クラフトバンドのカゴ2種類☆

息子の木製キッチン用のカゴ、もう一個出来ました☆

ってもう使っちゃってますが…

IMGP0901.jpg

カラーはブルーとパープルをチョイス。

1個目より小さめに編んだつもりなんだけど、さらに大きく仕上がりました(笑)
持ち手がガッツリはみでてるね…
クラフトって意外と難しい~


んで、幼稚園でクラフトのキットを販売するために
サンプルでミニかごを編みました。

ちっちゃいしパーツも少ないからカンタン~♪と気軽に作りだしたら
これ、すっごく大変で
一カ所はめると別の所が外れる…の繰り返しで、もうイライライライラ…
このレシピ、二度と作りたくない!!と思いました

IMGP0873.jpg

内側のつなぎ目を誤魔化すために内布を付けて
ついでにその辺にあった糸でコサージュを作ってくっ付けてみました。

キットと一緒に並べておいたら無事お嫁に行きましたよ~。
自分用にも欲しかったけど、違うの作ろうかな(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

COMMENT 0