息子用ベスト1着目完成☆

しばらくクラフトバンドで遊んでましたが

寒くなってきましたので
放置してた息子用ベストを慌てて仕上げました

IMGP0859.jpg

一目ゴム編み止めは初めてだったせいか
なんかビヨビヨしてるけど気にしないことにします…
私が着るんじゃないしね(笑)

IMGP0860.jpg

糸はSakururuさんのお玉さん。
編み地が可愛い

んで、洗い替え用にもう一着。
早速編み始めました。

IMGP0862.jpg

こちらもSakururuさんのお玉さん♪
この糸は5玉あるので、ちょっと余裕~

今週中に完成するといいなぁ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 0