バザー用にお弁当袋量産☆

週末、無事バザーが終わりまして。
現在燃え尽き中(笑)

巾着タイプのお弁当袋は
提出前に写真撮ってたのでサクッと紹介~。

IMGP0843.jpg

キティちゃんバージョンと、

IMGP0842.jpg

ハム太郎バージョン。
これ、古いキャラだから売れないかな~と思ってたんですが
意外と小さい女の子に人気でした

IMGP0844.jpg

大人でも使えるかな~なカンジのシンプルタイプ。

IMGP0846.jpg

お弁当を入れるとこんなカンジ~。

IMGP0845.jpg

巾着タイプの集合写真♪

他にスナップボタンで留めるタイプも5個作ってたんですが
そっちはボタンが間に合わなくて
みんなが品物を並べてる間、教室の隅で一人ボタン付けしてました(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

COMMENT 0