ハギレのビニコ布消化☆

先日作り忘れてた、チャーミーちゃんのキルティング地でなわとび袋。
サクッとやっつけました♪

IMGP0819.jpg

だんだんお名前ラベルを付けるのがめんどくさくなってきて
この辺から省略(笑)

ん~でもシンプル過ぎてなんか物足りない…


あと、余ったビニコのハギレでネームタグ?作りました

IMGP0820.jpg

ビニコ裏表の2枚重ねだけだとペラペラなのが気になったので
あいだにフェルト挟んでます~。
そのせいでヒモ通し穴を開けるのがすっごく大変だったんですけども。

ヒモは裁断ミスのとか半端に余ったヤツを使っちゃいました

ホントはボールチェーンとか使いたかったんだけど
バザー用品にコストかけられないからねぇ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

COMMENT 0