バッグ2個、裏地を付けて完成~☆

で。

半端糸をゴッソリ消費目的で編んだバッグですが。

裏地待ちだった2個、
生地を選んで縫いつけて、ついでに持ち手もくっつけて。

はい、出来上がり~☆

CIMG2733.jpg


こっちのバッグは底が円だったので、ちょっと手こずりましたが
テキトーにギャザーっぽくして無理矢理合わせました

CIMG2734.jpg


こっちのバッグはウール系の引き揃え糸を使ったので…
暑苦しい画像でスミマセン

CIMG2735.jpg

裏地はミシンでダーッと縫いつけたのでカンタンだったんですが、
↑の持ち手を縫い付ける方が面倒でした~

はぁ~あっつい…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です



今日、スイカをいただきました

マカロンより大きいスイカだよ~

P1000044.jpg
あ、息子の指が写ってる…

マカちゃん、スイカは好きじゃないようです
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

COMMENT 0