「ナチュラルテイストのこどもニット」からマフラー&ミトン☆

相変わらず右耳の違和感が続いているので
朝イチで耳鼻科に行ってきたんですが…

違和感の正体は中耳炎でした~

先生には「大人の中耳炎って珍しいんだよ~」と言われ。
薬剤師さんが「中耳炎ですか?」と不思議そうにしてたので
「鼻かみ過ぎちゃったみたいで」と説明したら笑われるし

私も30過ぎて中耳炎デビューするとは思いませんでした(笑)

みなさまも、鼻をかむ際には十分お気を付け下さい(T_T)/~~~



そんなわけで今日もサラッと完成品をご紹介。

IMGP0593.jpg

息子の通園用に編んだマフラーとミトン。

ムラサキ色がいい~とのリクエストだったので、
パーセントとハセガワさんの福袋に入ってた糸を引き揃えました。

編み図はコチラ↓から。
古い本なので売り切れっぽいですけど。



いらないって言ったけど、やっぱ痛み止め貰っとけば良かったな~と今更後悔中…
お昼寝したいけど、息子がヒマ持て余しててうるさいしなぁ

仕方ないのでメリヤス砂漠で気を紛らわせてきます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 0