入間基地航空祭行ってきました~&あみものとうさぎ♪

毎年、自宅のベランダからブルーインパルスを見ていたんですが

今年初めて入間基地に行ってきました~~~

IMGP0298.jpg

やっぱブルーインパルス、カッコいいなぁ…
電線、邪魔だけどね~

自宅からでもけっこーちゃんと見れてたんだけど、
やっぱ基地内で見ると、近いからいいですね(*´д`*)
来年も絶対行きたい~!!


んで、9時の開門から場所取りしてて
ブルーインパルスが飛ぶ13時過ぎまでの暇潰しにボランティア用のマフラー編んでました。

IMGP0314.jpg
パステルカラーの方は長いので2つに折ってます。

毛糸4玉持ちこんで、2玉使い切ってプラスもう少し編みました。

入り口で荷物検査があるんだけど、
金属探知機でカギ針が反応したらどうしようとドキドキでした(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です


今日も↑の写真撮ってたらマカロンが近くに来たので

IMGP0321.jpg

ボランティア物が終わって手が空いたらカメラのお勉強したいな~

にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

COMMENT 0