安土城11号。

デアゴスティーニ「週刊 安土城をつくる」

今回の作業は「一階の襖・壁をつくる2」です。

毎回毎回、似たようなパーツと同じような作業ばかりで
飽きてきました…
もう作りたくないなぁ息

毎号2個ずつ作ってきた窓もこんなに増えました。
DSCF1285.jpg

柱と襖が増えたの、わかるかな…
DSCF1283.jpg
前号では襖の上に鴨居を組む作業に手こずったんですが
どうやら上達したらしく、今回はサクサク組めました。
(でも時間はすっごくかかったんだけど汗

今更ですが、このマガジンに次号予告が載っていることに気付きました汗
いつも作り方のページと裏表紙しか見てなかったんです。
というか、ふつう次号予告って後ろの方にありますよね?
なんで表紙の裏に予告がひっそり載っているのか…


COMMENT 0