毛糸だま150号のカシュクールとノースリーブ完成☆

デジイチで撮った画像をUPしようとしたら
私の古いカードリーダーはSDHCに対応してないようで…

仕方ないので、とりあえずコレ↓ポチっときました。

あ~、でもこっちのお店の方が送料込みで安かった(>_<)

ま、いーや。
早く届かないかなぁ…


せっかくなのでUPしそびれてた完成画像でも…

毛糸だま150号の65ページに載ってるノースリーブ。
CIMG2482.jpg

と、

こっちも毛糸だま150号の59ページ、カシュクール。
CIMG2539.jpg

使用糸はどちらもハニーテイスト。

両方とも若干小さめに仕上がっちゃいました
ん?痩せればジャストサイズかも??
…努力します…



あと、ハセガワさんの福袋に入ってたシルクのシンプルなハンカチ。
レース糸でエジングしてみました。
CIMG2491.jpg

東京アンティークさんのスタンプもプラス。
CIMG2493.jpg



だいぶ寒くなってきたので、
息子に通園用のマフラーを編んであげようかと。
リクエストは紫色なんだけど持ってないので
チクチクしなくてあったかい紫色の糸を探す旅に出ます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 0