シルクモヘアフレグランスのロングベスト完成☆

あっついですね~…

なんかもう暑かったり寒かったりでチビが風邪をひいたようで
熱はないんですが鼻水グズグズしてたり咳が出たりで。

病院に行ってもチビッコが多いし、
幼稚園でも咳してる子とか休んでる子が多いみたいで。

寒暖差で体調が崩しやすくなってるようなので
みなさまもお気を付け下さい



で、昨年末にコマドリさんで糸と編み図をゲットしてた
シルクモヘアフレグランス、長編みと鎖編みのロングベスト
完成いたしました~

CIMG2194.jpg

ちょっと今日の気温でこのモケモケを見るのはツライですが…

長編みと鎖編みだけなので編むのはカンタンでサクサク行けました。

CIMG2195.jpg

これ一目惚れで、絶対編む!!って決めてたんですけど
着てみたらなんか…全然似合わない…

好きなモノと似合うモノって一致しないものなんですね…(泣)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です



思春期真っ只中のマカロンちゃん。

CIMG2387.jpg

先日ついにマウンティングをしました…

女の子なんですけどね…

ちなみに。
マウンティングをするのは私にだけなので、あれですね…
マカロン的には家族の中で私が一番下っ端ってことですよね…
いいんですけどね、別に

にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

COMMENT 0