花モチーフメーカーでお花。

以前、一年間だけはんど&はあとを購読していたのですが
未だ手付かずのキットがあったので
引っ張り出してきました。

花モチーフメーカー。
ぐるぐる~と糸を棒に引っかけて中心をギューッと別糸で絞るだけで
DSCF1243.jpg
こんなお花ができました。
DSCF1244.jpg
白いのと紫のはキットの材料。
グリーンのは細いグログランリボンを使いました。

このキット、簡単に花モチーフが作れるんですが
花モチーフの使い道が思いつかなくて手付かずになってたんです。

せっかく作ったので髪ゴムにしてみました。
DSCF1235.jpg

残りは何に使おうかなぁ息

COMMENT 0