ファーミネーター買っちゃいました&カウチン完成

マカロンの通院は昨日で無事終わりました

CIMG1997.jpg

食欲も復活で、わらマット齧りまくってます(笑)


昨日、チビの通園用に水筒とかお弁当箱を買いに行ったんですが
上のペットコーナーでファーミネーターの実演映像が流れてて。
モデルは大型犬だったんですが、すっごい毛の取れっぷりについつい買ってきちゃいました。


あ、私が買ったのは小動物用ですけど。

これ、毛がすっごい取れます!
すっごい取れるんだけど、マカロンには不評なようで…
ブラシを見ると逃げます…

CIMG1977.jpg

あ~、あのモフモフの胸毛にブラシかけたい…
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ


で、
カウチンやっと仕上げました~。
…ボタンまだですけど…

CIMG2000.jpg

羽織ってみたら、すっごい暑かったです!
時期外し過ぎました。

CIMG2004.jpg

頑張ったんだけど、初めてのラグラン線、ガタガタです

とりあえずちゃんと仕上げたし、もうこれゴミ箱行きでいいですかね?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

さ~、チビの通園グッズの名前付けの続きやってこようっと…

COMMENT 0