毛玉対策。

現在、マカロンは毎日通院中。

少しマシになってきたのか、
昨夜はモリモリ牧草を食べて(でも普段の三分の一程度の量…)
サークルの中飛び回って遊んでたんですが

今は、雪うさぎというか茶饅頭ポーズで丸くなってます。
お腹痛いんだろうなぁ…


何がそんなに気になるの?っていうくらい、すっごい頻繁に毛繕いをする子なので
毛玉対策に色々買ってみました。

CIMG1939.jpg

ドライシャンプー時のツヤ出しに!ウサギのツヤ出しブラシ
肌にやさしく抜け毛ごっそり!ウサギのビューティーグルーマー
毛球の排出を促す健康維持フード!バニーセレクション ヘアボールコントロール 500g

私が買ったのはチモシー付きのコッチ↓ですが。

ブラシは、別のを2種類持ってるんですが全然毛が取れないので
色々買って試してみようかと…

ゴッソリ毛が取れるお勧めのブラシとかあったら教えてください~!


で、昨夜のマカロン。
お気に入りのスペースでくつろぎ中。

CIMG1933.jpg

そうそう!
昨日トイレ掃除をしてたら、
マカロンが私の膝に前足のっけて「ぷぅぷぅ」って鳴いたんですよ~~~~~~
もう、初めて聞いたので感動です

でもその直後、服を噛まれた(甘噛み?)んですけど…
なんで~?なんで私噛まれた???
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ


あ~、あとね
チビの一日入園と説明会が先日ありまして。

そろそろ通園グッズ?を色々作らなきゃいけなくて。
手持ちの布をチェックしたら男の子に使えそうな生地が無くてですね…

コレのネイビーを注文しました。

2mまでメール便可だったので、2m分ポチっと…

でもさ、服作るんじゃないんだから1mで十分だったんじゃないかと(笑)
布を買うのは久し振りなので加減がわかりません…

あとアクリルテープとかヒモとか名札用に白い布とかも買わないと…
めんどくさいな~…

COMMENT 0