雪とウサギ。

仔ウサギのシッポはいかがでしょ~(笑)

CIMG1698.jpg


昨夜雪が降り出したのを見て20時に就寝したチビ。
予報では夜中から朝にかけてみぞれってなってたから大丈夫かなぁと心配してたんですが
ちゃんと雪、積もりましたね~。

で、チビ念願の雪合戦と雪ゴハンで2時間程遊んできました
寒かった~~~~~~~


んでもって、寒がりマカロンのためにキレイな雪を選んでお土産に。

CIMG1739.jpg

興味ある?と思いきや、どうやら雪を食べてる様子。
美味しいのか、もぐもぐもぐもぐ止まらないので
お腹壊したら大変だし、可哀想だけど取り上げました

「雪、おいしかった~
CIMG1746.jpg

雪は食べ物じゃありませんよ~!
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

COMMENT 0