ニット帽量産&破壊中☆ミニウサ☆

模様替え9割ほど終了。

あとは散らかってる半端糸をなんとかしないと…
というわけでニット帽を編みまくりました~。

CIMG1541.jpg

ウールの半端糸を使ったので、これは次回のボランティアニットに回す予定。

マカロンの毛とか牧草が付かないようにビニール袋に入れて上の方にしまっときます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です


うちのマカロンはあまりカミカミしない子でして。
ケージとかプラ製のトイレなんかの噛んじゃダメな物はもちろんですが
木製の牧草入れとかハウスとかチモシーマットも全然噛まなくて。

あ、こないだサークルのそばに転がってった毛糸はちょっと噛んでたけど。

そんなマカロンがついにやりました

CIMG1539.jpg

チモシー製のトンネルハウスをカミカミ。
昨夜からやり始めて、やっと一部がほどけてきました~

CIMG1540.jpg

頑張ったね~…って足しか写ってないし。


で、ケージ横でゴソゴソと模様替え続行してましたら
ハウスの中でマカロンが倒れてました…

CIMG1543.jpg

ごめんなさい。うるさくて寝れませんか…

というわけで撤収してきました。
続きはマカロンが起きてる夜かな~
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

COMMENT 0