カウチン後身頃編み始めました&ミニウサ♪

で、カウチンの続き。後身頃編み始めました~。

CIMG1255.jpg

が、なんか気に入らなくてストップ…

編み込みの汚さとか、変なとこに配色糸がチラ見えしてるとこ↓とか。
ほどいて編み直しちゃおうかな~

CIMG1257.jpg

多分こんな感じでしょ~ってテキトーに編んだせいか、裏側も酷いし。
ちゃんとカウチン編みの編み方確認して、最初からやり直したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です


で、本日のマカロン。

ここ数日、抱っこ拒否!で
ナデナデはOKだけど抱っこしようとすると奥に引っ込んじゃってしばらく出てきてくれないという状態で…

オヤツで釣ったりして、やっと抱っこ出来ました~~~

CIMG1273.jpg

久し振りにゲージの外に出たので、走りまくってて写真が撮れません…

CIMG1290.jpg

↑チビが呼んだら近寄ってきました
チビはマカロンのお食事担当なので、なんか貰えると思ってるらしいです(笑)


ゲージに戻すために抱っこしたら後ろ脚の爪で引っ掻かれちゃったんですが
そろそろ爪切らなきゃダメですかね~?

一応爪切りは購入済みなんですが、
こんなにちっちゃくて動き回る子の爪をうまく切る自信無いです~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 0