カウチン編み始めました&ミニウサ♪

かさばる糸をやっつけたいので、カウチン編み始めました~

コマドリさんで貰った編み図から「見返りの鹿」をチョイス。
まだ片袖の途中ですが…

CIMG1239.jpg

カウチン糸を編むのは初めてなので、これは練習用。
完成したら実家の父に押し付けるつもりなので配色は地味目にしておきました(笑)

CIMG1240.jpg

ん~、やっぱ編み込み苦手
キレイに編めません…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です



で、今日もゴハンの後20分ぐらいマカロンをサークルの中で遊ばせました。

昨日より慣れたようで、中でピョンピョン飛び跳ねてました
なんかすっごいウサギっぽ~いと感動(笑)
だってゲージの中じゃあまり跳ねたりしないし。

CIMG1237.jpg

ダイソーで買ったオモチャを放り投げて遊んでました

CIMG1238.jpg

今までマカロンの体重がわからなかったので、
とりあえず200gと仮定してペレットの量を計算してたんですが
今日、計ってみたら362gありました。

全然足りてなかったんですね~
だからあんなに牧草食べてたんだ…

今日からキッチリペレットの量増やしておきました。
ごめんね~マカロン(>_<)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 0