風邪っぴきと、シルクフィールのガーベラショール進捗状況

すっかり御無沙汰しております。
…風邪ひきました。

風邪ひいたチビを病院に連れてったとき、私が別の風邪をもらってきたようで…
(チビは熱・咳だったけど、私は熱ナシで寒気と鼻水・喉痛だったから)
さらに私の風邪がチビにうつり…

未だに二人で鼻詰まってます


で、お布団の中でヒマを持て余してチマチマ編んでました
シルクフィールのガーベラショール。

CIMG1108.jpg

成長しました。

とはいえ手持ちの糸がまだ残ってるので
まだまだ編まなきゃですが…

CIMG1109.jpg

編み地もいいカンジっぽいです
スチームをあてるのが楽しみ♪

ガーベラショールの編み図はコチラから。


鼻詰まりが二人なので、箱ティッシュの消費がハンパないです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

COMMENT 0