ジェームスディーンタイムのマフラー出来てます☆

ダンナへのクリスマスプレゼント用に編んでた手袋と帽子

だいぶ遅くなりましたが無事渡せました~

CIMG1097.jpg

かなり色飛んじゃってるけど。
実際はもっと黒に近い色です。

使用糸。
【オリムパス】ご奉仕品 50%OFFジェ...

【オリムパス】ご奉仕品 50%OFFジェ...

価格:189円(税込、送料別)


13番を手袋・マフラー合わせて7玉。

マフラーだとちょっとチクチクするかな?ってカンジですが
そんなに気にはならない程度だと思います。

糸が柔らかくて編み心地が良かったので、
気が向いたらいつかこの糸でダンナにセーターかベスト編んであげてもいいかな~




チビは相変わらず熱が下がらず…
昨日の夜中、鼻水と咳が止まらなくて目が覚めたらしく
「も~風邪っぴきで寝れない~!」と怒りながらウトウトしてました

明日早起きして病院に連れてかなきゃ…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

COMMENT 4

のらねこ  2011, 01. 04 [Tue] 09:46

あけましておめでとうございます。
チビちゃんはどうですか?
↓ ブルスカが始まった?楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

みぃ  2011, 01. 04 [Tue] 15:34

あけましておめでとうございます。
子供ちゃん、その後のお加減はいかがですか??
我が家も主人がかぜっぴき・・・。
高熱はでていないので、インフルではなさそうですが・・・。
今年もよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

momo  2011, 01. 06 [Thu] 12:34

あけましておめでとうございます♪
息子君の調子はどうですか??
↓はブルスカかな?
私も編みたいと思いつつ糸が決まらず・・・

今年もよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

憂  2011, 01. 11 [Tue] 11:22

のらねこさま
ブルスカ、正解です~♪
全然進んでませんが…(^_^;)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

みぃさま
高熱続きだったし予防接種してないのでインフルかも…と思ったんですが、ただの風邪でした(@_@;)
でも親子でしつこい風邪ひいちゃって…。体調には気を付けないとですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

momoさま
ブルスカ正解です~♪わかりやすかったですかね~(*^_^*)
糸がちょっと細すぎたようで編み地がスカスカなんですよ…。糸選びって難しい(>_<)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

Edit | Reply |