クリスマスプレゼントまだ編み終わりません…

昨日録画しといたホームアローン2を再生していたところ
チビがすっごい真剣に見入ってて。

ダンナにメールで報告したら「真似するなって言っといて」と返信が…

私も同じこと心配してました


で。
ダンナ用クリスマスプレゼントの手袋。

まだ片手の途中です~

CIMG1074.jpg

明日の朝までに間に合うかなぁ…


昨日の夜中はチビ用プレゼントのラッピング作業をしてました。

もし起きて私を探しに来た時のために
ドア前にカウチン糸をいっぱい詰め込んだランドリーバッグを置いて。

重いから、多少は時間稼ぎになるかな~って(笑)


カウチンもそのうちちゃんと編みますよ~。
そのうち。そのうち…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

COMMENT 0