やっつけ仕事と筋肉痛。

あ、チビの幼稚園、無事決まりました。

私、春から自由です
チビが幼稚園行ってる時間何してよう??
編み物三昧とか図書館通いとか…(←今とたいして変わらない

入園が決まったのはいいんですが
説明会とか制服の採寸とか手続きとか、全部日程が別で。
ちょこちょこ幼稚園の方へ行かなきゃいけないので少々疲れました…

おまけに風邪ひいちゃって、全然編み時間が取れなくて。

でもボランティア物の〆切が迫ってるので、頑張ってみました。

ピンクの、まだ編みかけだけど(汗)
CIMG1002.jpg

すでに可愛い編み方にする気力がなく、
ゴム編みとかガーターとかカノコとか本を見なくてもサクサク編めるのばっかり…

左のグリーンのマフラーがSサイズで、他の2本はLサイズ。
Lサイズは20×150~170センチとほぼ大人用マフラーと同じサイズなので
だんだん編むのが辛くなってきました

数日振りに編んだらすっかり筋肉痛だし(笑)

↑のマフラーたちはmixiで参加してるコミュ「めぐの会  編み物ボランティア」へ送ります。



書類提出のため今日も幼稚園へ行ってきました。
キレイめの服でちゃんとメイクして出掛けたんですが
帰り、なぜか公園で泥団子を作ってました…
楽しかったからいいんだけど(笑)

でも服が泥だらけ…
ちょっと本気になり過ぎました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

COMMENT 0