ボランティアニット・10玉分追加☆

昨日はチビがお腹を壊して大変でした…

で、優しい優しい(←2回言った・笑)ママが
今度腹巻作ってあげようか?」と言ったところ

「早く作って~!なんでまだ他の子のマフラー編んでるの??」と急かされてます…。

私、「今度」って言ったと思うんだけど…
まぁ腹巻くらい、1~2時間もあればチャチャッと編めるけど。
…やる気が出れば(笑)


チビの抗議は聞き流しながらボランティアニットに
マフラー2本、帽子1個追加。

CIMG0987.jpg

これで糸10玉消化!
私のノルマは残り10玉~。
それが終わったら、チビの腹巻編みます(笑)

ボランティアニット・募集要項詳しくはこちらを御覧ください。
日本ヴォーグ社(手づくりタウン)さん・日本編物文化協会(NAC)さん。




今日は幼稚園の申込受付日だったので、朝イチで行ってきました。

他の園では前日から並ぶ人もいるという話だったので
早めに行った方がいいかなと思ったんですが
チビの支度に手間取って、到着したのが受付時間の3分前…

幼稚園前には誰もいませんでした(笑)

書類提出して帰る頃やっと一組来たんですが
気合入れてすっごい早く行かなくて良かった~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

あ、でもうちの受付番号は3番でした。
ってことはさらに早く来てた人が2組いるってことですよね~。

COMMENT 2

みぃ  2010, 11. 02 [Tue] 20:45

すっごいスピード!!

ボラマフ、すごい追い込みですね~~~!!
私も、あと、もう少し頑張ります!!

Edit | Reply | 

憂  2010, 11. 09 [Tue] 15:11

みぃさま

一気に編み過ぎて指がもう限界でした…(汗)
来年はもうすこし余裕を持って編みたいです~(*^_^*)

Edit | Reply |