ボランティアニット10玉分消化☆

昨日うちに来たもっふぁんのシール。
何処に貼るか悩んで、とりあえず来年の手帳のカバーに挟んでおくことにしました。

CIMG0986.jpg

来年用は、ほぼ日手帳のレッド。
もっふぁん可愛い~



で。
眠気と闘いながら編みました、ボランティア用ニット。

マフラー2本と帽子1個出来上がり☆

CIMG0985.jpg

これで10玉分の糸使いました~。
私のノルマは残り20玉。


うちの男どものリクエストで、夕飯はラーメンを食べに行くので
時間まで編みまくります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

COMMENT 4

るしあ  2010, 10. 31 [Sun] 23:07

もっふぁんがかわいいという人、初めて見ましたよ(笑)
どう見ても、バイキンくんとか、悪玉菌くんとか、ハウスダストくん的なキャラクターとしか思えないんですよね・・・・


それにしてもボラマフ、大量生産すごいですね~!すごいっ!!

Edit | Reply | 

憂  2010, 11. 01 [Mon] 15:14

るしあさま
もっふぁん、最初見たときは「なんじゃこりゃ??」ってカンジだったんですが
コーダさんのページで見るたびに「なんか可愛いかも…?」と思い始めて、ついにシール欲しさに糸買っちゃいました(笑)

Edit | Reply | 

のらねこ  2010, 11. 02 [Tue] 20:29

こんばんわ。
私は「糸井教信者」です。 
今年の手帳はまったく使いませんでしたが(汗)しつこく来年用は買いました。
ボラニット、着々と進んでますね!
私はセーター2枚で力尽きました…

Edit | Reply | 

憂  2010, 11. 09 [Tue] 15:09

のらねこさま

ほぼ日手帳、ずーっと悩んでて今年初めて買ったんですよ~。
去年・今年の手帳がデザインのわりにイマイチ使い勝手が悪かったので…

私もセーター、もう一枚くらい編みたかったんですがムリでした(>_<)
来年こそがんばります!

Edit | Reply |