移動中にちまちま編み物。

横瀬の電車フェスタに行ってきました~。

私、別に留守番で良かったんじゃね?と途中で気付いたんですが
すでに会場付近だったので一緒に楽しんできました。

で、みんな写真撮ってるし
じゃ私も~、と意味もなく999電車を撮影。

CIMG0955.jpg


でもって移動中、車の中と電車内で編みまくって
お風呂タオル2枚完成~☆

CIMG0956.jpg

両方ともピエロさんのレース糸20番使用。

生成りの方が3号針、グリーンが7号針使用。

CIMG0957.jpg

前、チビ用のお風呂タオルを編んだ時
同じ糸で3号針で編んだんですが、ちょっと固かったんです。

自分用は固めでも問題ないけど、チビ用は柔らかい方がいいかなと思って。
でも7号は緩すぎて編みにくかったです


編み図掲載本



2日連続早起きで、いいかげん眠いです…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

COMMENT 2

チコ  2010, 10. 08 [Fri] 23:09

この本

この本、いいよねー。
いつも図書館から借りてきます。
そろそろ買おうかな。
書店にはもうなかったけどアマゾンにはあるのね!

それにしても、すごい勢いで編んでませんか?
早いわー。

そうそう、AKP受付完了っすw

チコ

Edit | Reply | 

憂  2010, 10. 08 [Fri] 23:54

チコさま
AKP入会受理ありがとうございます(笑)
これで気兼ねなくぽっちゃりでいられます(*^_^*)
いや、いつか痩せる予定ですけどね。

Edit | Reply |