ほわほわラブリーなSwallowtail Shawl進捗状況♪

エクセレントモヘアカウント10グラデーションで編んでるスワローちゃん2枚目
現在チャート2の繰り返し6回目が終わったところ。

CIMG0944.jpg

幼稚園の運動会で早寝早起き&半日外にいたのであんまり編めてませんが
キレイにグラデが出てきました

でもこれ、可愛いんだけど…ちょっと可愛すぎない??
私、使えるかなぁ

CIMG0945.jpg

9号でゆるゆるに編んでるのですっごく軽くてレーシーです。

パターンはコチラ↓
Swallowtail Shawl


明日は電車フェスタに行くのであんまり編む時間ないかも…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

COMMENT 4

みぃ  2010, 10. 03 [Sun] 20:04

ステキです。

私も編んでみたいとおもい、ホームページまで行って会員登録まではしたのですが、その先がわからないんです・・・泣
よかったら、教えてくださいませんか?

Edit | Reply | 

みぃ  2010, 10. 05 [Tue] 01:27

わかりました♪

お騒がせいたしました~~!!
印刷したら、全部出てきました~~!!
早速編みはじめたいと思います!!
本当にお騒がせしちゃって、すみませんでした。

Edit | Reply | 

チコ  2010, 10. 08 [Fri] 23:06

うふふー

スワロー、二枚目いいねー。
可愛い!
ワタシは3枚目編み終えた。
どんだけ編むんだーって感じだけど
たぶん、もっと編むかもww

チコ

Edit | Reply | 

憂  2010, 10. 08 [Fri] 23:50

みぃさま
わ~(汗)すみません!ブログ放置してる間に…
解決したようでホッとしました(^_^;)

チコさま
3枚目、早いですね~!
違うパターンにも挑戦してみたいんですが、スワローちゃんが楽し過ぎていっぱい編みたい衝動に駆られてます(*^_^*)

Edit | Reply |