スワローちゃん修復完了☆ &チャート3突入

ほどけた部分を修復するため、一段一段地味に戻りまして。

10段ぐらい戻らなきゃダメかなぁと思ってたんですが
途中でだいたいわかったので
該当部分の列周辺だけほどいてなんとか修復完了

マーカー付けたとこが直した部分。

CIMG0883.jpg

画像じゃわかりにくいですけど
両隣と比べても違和感ないし、たぶん大丈夫!


で、さらに編み進めてチャート3に入りました~

CIMG0882.jpg

1段だけノップも編んでみた。

CIMG0884.jpg

この糸、なんか写真撮りづらくて
どこがノップなんだかサッパリですね~…

もうちょい編んだらちゃんと見えるようになるかな~?

パターンはコチラ↓
Swallowtail Shawl


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です


すっごくどうでもいい話なんですが。
うちのチビッコ、仮面ライダーが大好きでして。

きっかけはWだったんですが、
電王・キバ・ディケイドと古いのを見せていくうちにWはどうでもよくなったようで

現在はTV放映中のオーズにハマってて。
ちなみに今好きな仮面ライダーは、電王(モモタロス)とディケイドとディエンド、オーズだそうで。

で、うちのチビ、コーンが嫌いなんですが
仮面ライダーのレトルトカレーってコーン入りなんです。

なのでWの時は一度も欲しいって言わなかったのに
スーパーでオーズのカレーを見つけて「コーンちゃんと食べるよ!」と

コーンを残さず食べれたらオーズになれると信じてるらしい(笑)

言い忘れたけど、嫌いなお肉も入ってるけど大丈夫かなぁ…

COMMENT 0