アイリッシュリネン極細のストールちょっと進んだよ

今日はチビと二人で朝マックでした。

先に食べ終わったらヒマだし~とアイリッシュリネン極細のストールを持って行ったんですが
食べ終わったのが、ほぼ同時…

あいつ食べるの早いよ~!(ん?私が遅いのか??)

おかげで電車待ちの数分しか編めませんでした

CIMG0728.jpg

でも倍ぐらいには成長したかな~


使用糸。
22番スモークブラウン


ナチュラル服に合

ナチュラル服に合

価格:1,050円(税込、送料別)

編み図はコチラ



普段、私は朝ゴハン食べないので
起きて約1時間後にマックグリドルは少々きつかったです~。
お腹気持ち悪い~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

COMMENT 0