編みかけ量産中・アイリッシュリネン極細ストール

ここ2~3日、編みかけを増やしてるので
これ以上は自粛しようと思ったんですが、

昨日届いたアイリッシュリネン極細がどうしても編みたくて。

しばらく編みかけの山を前に悩んだんですが
結局、誘惑に勝てず…

アイリッシュリネン極細のストールを編み始めてしまいました

CIMG0727.jpg

幅って、これくらいでいいのかなぁ~?

長編みと鎖編みだけと難しくないのでサクサク編めて楽しい
やっぱアイボリーも買っとけば良かったかなぁ…


使用糸。
22番スモークブラウン


ナチュラル服に合

ナチュラル服に合

価格:1,050円(税込、送料別)

編み図はコチラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

COMMENT 2

るしあ  2010, 07. 11 [Sun] 03:27

お、憂さんも極細修行ですね!
わたしも極細修行第一弾はこれくらいさくさく編めるデザインの方がよかったかなぁ・・・・ぱいなぽーは何気にメンドイです・・・・・かわいんですけどね!>_<

色も落ち着いていていい色ですね~!
わたしはストールはけっこうたっぷり目が好きなんで幅も丁度良さそうじゃないかと思いますよ~

Edit | Reply | 

憂  2010, 07. 11 [Sun] 12:10

*るしあさま*
ぱいなぽーも可愛いですね~。
2本目はぱいなぽーにしようかしら(*^_^*)

先日レース編みでドイリー修行したおかげか
あまり細さが気にならないんですよ~。
高地トレーニングの効果ってスゴイです(笑)

Edit | Reply |