ファインパナシェのパイナップルチュニック前後のヨーク出来た☆

ファインパナシェで編んでるパイナップル編みチュニック。

とりあえず前後の身頃まで編めました。

CIMG0661.jpg

あとは両袖を編んで、襟ぐりのフチ編みして
糸始末たくさんしたらオシマイ。

う~糸始末面倒臭いな~~~

とりあえず明日までの完成目指して
もうちょい頑張ってきます。


編み図はこちら。

使用糸。私のは廃盤色の112番ですが…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

COMMENT 3

tomo  2010, 06. 13 [Sun] 17:04

ブルーかわいいですね~
本の色よりも こっちの方がいいわ!
なんで廃番にしちゃうんだろ・・・
 
糸始末メンドクサイよねー
だから モチーフつなぎとか私には無理です

明日の完成まってるわ♪

Edit | Reply | 

るしあ  2010, 06. 14 [Mon] 02:15

おお~!!
ゴール目前ですね~!

糸始末、ほんとにメンドイですよね・・・・。
そのつどちょっとづつやればいいじゃんって思うんだけど、やったためしありません・・・・>_<

糸始末マシーン、誰か開発して欲しい!

Edit | Reply | 

憂  2010, 06. 14 [Mon] 11:51

*tomoさま*
このブルー、海の色みたいでキレイなんですよ。
本当、なんで廃盤なんでしょうね~
もったいない(>_<)


*るしあさま*
糸始末マシーン、欲しい!!(笑)

ちょこちょこ始末するよりまとめてやった方がラクかも~と思ったんですが
全然そんなことなかったです~(+_+)

Edit | Reply |