ファインパナシェのパイナップルチュニック、疲れました…

昨日からチビが熱を出してまして。

といっても、7.5度くらいで、鼻水とか咳とかはナシなので
病院へは行かずに家で様子見だったんですが

さすがにちょっとダルイらしく、
自分でお昼寝用マットを出してきて寝ちゃいました…

チビが寝てる間ヒマだったので
横でおとな~しく編み編み…

CIMG0644.jpg

で、ファインパナシェのパイナップル編みチュニック
30段目ぐらいまで進みました。

CIMG0645.jpg

この糸、すっごく編みやすいです!
苦手なパイナップル模様なのに、編むのが楽しい~


編み図はこちら。

使用糸。私のは廃盤色の112番ですが…。

チビがまだ熱っぽいので、今日もおとなしく編み倒します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

COMMENT 2

チコ  2010, 06. 08 [Tue] 13:43

ワタチも好き

こんにちは^^

鼻風邪って熱は低くてもダルイんですよね。
お大事に。。。

パナシェ、編みやすいですよねー。
ワタシも好きな糸です♪
安い時にまとめ買いしたいくらいw

コメントしそびれちゃったけど、
ミコノスのワンピ、ちょー可愛いです!
ワタシも編みたくなってきちゃったヮ^^

チコ

Edit | Reply | 

憂  2010, 06. 09 [Wed] 13:36

*チコさま*
パナシェいいですよね~。
編みやすいし色の出方も可愛いし♪
私もガッツリまとめ買いしたいです(*^_^*)

ミコノスのワンピ、いいですよ~
ぜひぜひ編んじゃってください☆

Edit | Reply |