じゃんぼりー福袋届きました。

すっかりご無沙汰しております。

なんかもう、サボり癖がついちゃうとダメですね~


ここ数日、
天気がいい日はベランダでペットのメダカたちを眺めたり
チビと二人、いまさら仮面ライダー電王を見始めてハマっちゃったりと

ゆるゆるな毎日を過ごしてました。


で、久々のお買物品。
じゃんぼりー福袋が届きました。

CIMG0607.jpg

私が買ったのはDセット。
E、Fあたりと悩んだんですが、ピンクと黄色が欲しかったのでこっちに。

ジャンボリーは水に強いとのことなので
白・ピンク・ブルーを使って、プール用のバッグを編む予定。


で、本番前に練習。

CIMG0608.jpg

これはチビのリクエストのお砂場バッグになる予定。

砂が落ちやすいようにネット編みにしようと思ったんですが、
思ったより隙間が大きかったので違う編み図を探します。

サボってないでサッサと編めと、背後からプレッシャーかけられてるので
編み編みに戻りま~す…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 0