毛糸だま(146号)からサンタフェのノースリーブ

チビ用お砂場バッグが無事完成したので
続けてジャンボリーで自分用バッグを編もうと思ったんですが

手首がもう限界でして…

手首を休める為に、その辺に転がってたサンタフェ
毛糸だま(no.146)の透かし模様のタンクトップを編み始めました。

CIMG0537.jpg

使用色は522番。

編み始めたのはいいんですが、どうも気分が乗らなくて…
これしか進みませんでした。

CIMG0539.jpg

今はチマチマ棒針で透かし編みより、
カギ針でザクザク勢いまかせで編みたい気分!

でも手首が痛い…
困りました


使用糸はダイヤ毛糸 サンタフェ     編み図は毛糸だま(no.146)から

               


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ
ランキング参加中です

COMMENT 2

チコ  2010, 05. 31 [Mon] 15:01

興味津々

こんにちは^^

この糸いい色ですね!
激しく欲しくなってきました!
先日糸を買ったばかりだが、
買ってしまいそうだわ(ヤバ)

ざくざく、いきたい気持ち分かる!
ワタシもついこの間まで、
かぎ針しか持ちたくない病にかかってました(笑)
ようやく完治したら、
今度は棒針しか持ちたくない病です(笑)

お砂場道具入れ、可愛いです!
チコ

Edit | Reply | 

憂  2010, 06. 01 [Tue] 12:33

送料対策に買った糸だったんですが、
思ってたよりキレイな色でテンション上がりました♪

カギ針・棒針ブームって交互に来ますよね。
ジャンボリーで編みたい物がたくさんあるので
しばらくカギ針ブームが続くことを祈ります(笑)

Edit | Reply |