カシミヤラメのロングカーデ、各パーツ出来上がり☆

昨日は比較的涼しかったんですが

ノースリーブを着て「あっつい~~~」とブツブツ言いながら
冬糸を編んでる私は、もしかしたらドМかもしれません…

なんかちょっと楽しくなってきちゃったし。


で、冬の手編み時間 おでかけニットから編んでるロングカーデ、
両袖ができました。

CIMG0525.jpg

後身頃、左右の前身頃、左右の袖と
全てのパーツが編み上がりました。

CIMG0524.jpg

あとは、とじはぎして襟ぐり前立てを編めば完成なんですが
今回は空きケーブルを増やすのが目的だったので、
仕上げは秋にでもやろうかと思います。

でも中途半端な状態で放置しとくの、なんか気持ち悪いしな~
見えないとこに隠しておこうか…
そしたら存在自体忘れちゃいそうだけど(笑)

まぁ、気が向いたら仕上げます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です



リクエストがあったので、明日からダイエット記録をつけてみます。

今日の体重・ウエストを基準値として0と表記。
明日以降は+-表記で増減を記録します。

食事制限はナシ。
ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウトでのトレーニングのみの予定。


トレーシーが物足りなくなってきたらインスパイリングエクササイズを追加するかも。

とりあえず、がんばって続けてみます~!

COMMENT 2

ちゃおこ  2010, 05. 08 [Sat] 17:16

ダイエットの記録嬉しいです~。
私はフィギアロやってるとき
「私はドM。だからこんなに辛いことが
大好きなの!私はドM」ってぶつぶつ
繰り返してやってますよww

ぽち★

Edit | Reply | 

憂  2010, 05. 09 [Sun] 10:20

わかります(笑)

もう無理~!!ってなったとき
大丈夫、ドMなんだからまだまだいける!と自分に言い聞かせながら頑張ってます~

Edit | Reply |