シルクフィール3玉目♪

最近天気が悪かったので耳鳴りが辛かったんですが

今日は晴れてるし耳鳴りもしない~と喜んでたら
花粉で鼻がグズグズです 

も~、早く夏にならないかな…



頭がぼ~っとしてる時は、なにも考えなくていい単純な編み物が最適。

というわけでシルクフィール、こんなに進みました。
3玉目がもうすぐ終わりそうです。
CIMG0430.jpg

ここからスリットが入るので、右側だけ先に編んじゃいます。

CIMG0431.jpg

大きくなってきたので編むのが楽しくなってきました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 2

ちゃおこ  2010, 04. 03 [Sat] 13:31

>大きくなってきたので編むのが楽しく
ああ、これわかります。
思ってた以上に可愛かったりとするとなおそうです。でも思ってた程でないと
大きくなった分の重さが辛いです~
ぽち

Edit | Reply | 

憂  2010, 04. 04 [Sun] 15:09

*ちゃおこさま*

大きくなってこないと、いまいちイメージが掴めないんですよね。
可愛いとテンションあがるけど、あれ~?ってカンジだとほどくにほどけないしガッカリします(笑)

Edit | Reply |