我慢できずにシルクウールカスリヤーン試し編み♪

昨日届いたミレ スーパースチーマーを早く使ってみたいので
とりあえずシルクフィールから片付けようと
せっせと編んでいたんですが…

同じく、昨日届いた
ハセガワさんのシルクウールカスリヤーン:コロンビア
コーダさんでもらった編み図が気になって気になって…

このままではシルクフィールに集中できないので
サクッとシルクウール試し編みしちゃいました~

というわけで
かうしかさんが編んでたリブ編みプルに挑戦です

CIMG0428.jpg

なんですが…
なんか、ビミョー???

CIMG0429.jpg

もうちょっと我慢して編んでみたら可愛くなるかな???
それか、カギ針で引き上げ編みとかにして段染めのボーダー部分を曖昧にした方がいいかも?

でもほどくの面倒だし、
この糸って糸長とグラムがゴンモネと一緒なんですよ。
ということは、ゲージも同じってことじゃない??

なのでなるべくこのまま編みたい…
う~ん…完成したら部屋着にしちゃおうか

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 2

ちゃおこ  2010, 04. 02 [Fri] 12:56

え~~、この色めちゃくちゃ素敵ですよ。
私やっぱりこの色にしようか悩みまくり~。
でも今はアルパカほどくかほどかないかで
他の編む気力もないので買わない可能性大だけど。。。、
ぽち

Edit | Reply | 

憂  2010, 04. 03 [Sat] 13:21

ちゃおこさま

やっぱこのまま編もうかな~と思ってたら、
チビが「これ可愛いね~。いいないいな~」って言い出したので、どうするか悩み中です。
ほどいてチビのセーターにしちゃうかも…

Edit | Reply |