シルクフィールやっと1玉終了☆

シルクフィール、手持ちの2玉では足りないので追加注文してたんですが
確定メールの後、全然連絡がなくて。

そろそろ1週間経つし、月曜になったら問い合わせてみた方がいいかな??
と思ってたら昨日発送メールが来ました。


せっかくなので
他の編みかけ放置でシルクフィールをチマチマ編み進めました。

CIMG0422.jpg

1玉編んで長さが約17センチ。
2メートルちょいの長さが必要なんだけど…私、何玉買い足したんだっけ??


佐川さん、早く持ってきてくれないかな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です



以下独り言です。
メニエール病になって約1年。
酷い発作は最初の一回だけで、普段は耳鳴りがする程度。

寝不足で疲れてたり天気が悪い日は耳鳴りが酷くなるので
早めに寝たり無理しないようにして発作が起きないように気を付けてます。

ここ数カ月、座ってる時や寝てる時に
軽い地震のような揺れを感じることが度々あって。
まぁ、実際地震だった場合もあるんですが。

ネットで検索してみたところ、
メニエール病で地震のようなめまいを感じることもあるそうで。
ちょっと不快だけど日常生活に問題はないし。

でも2~3日前から地震めまいを頻繁に感じるようになって
そのせいで1日中船酔いみたいな状態で。
昨夜から耳鳴りも酷いので、そろそろお薬貰ってこないとヤバそうです…。

なるべくストレスを溜めないようにしてきたんだけど
どうもダンナの親戚と会わなきゃいけない状況がストレスMaxになるみたいです。

義祖母の49日、行きたくないなぁ…

COMMENT 2

ちゃおこ  2010, 03. 29 [Mon] 17:38

この糸色合いが本当に素敵ですね。
良いな。欲しくなってきました・・
夫側の親戚は本当に嫌ですよね。
うちの夫の親戚は山形の人たちなんですが、
あちらは親戚づきあいにすごいお金をかけさせる&
物を要求する&激しい親戚づきあい強要する
ところがあって私もかなりストレスですよ。
ぽち

Edit | Reply | 

憂  2010, 03. 30 [Tue] 13:44

ちゃおこさま

親戚付き合いって面倒ですよね~。
一人一人はとても良い人たちなんですよ。
でも冠婚葬祭になるとダメですね~(;一_一)

Edit | Reply |