筋肉痛のため軽いものしか編めません

トレーシーのおかげで

どっか変なとこ痛めたんじゃね?ってくらい
昨夜から二の腕が痛くなりまして。

朝起きたらフトモモも筋肉痛っぽいんですが。

私、どんだけ運動不足なんでしょうか…


おかげでコーダさんのシルクフィール、買えなかったし

しょうがないから手持ちのシルクフィールを編みます。
でも腕が痛いので、こんだけ。
CIMG0358.jpg

結局、模様を変えちゃいました。

以前の模様だと編み地がスカスカしてるから
ヨレちゃうというかクシャクシャになっちゃうというか…

それはそれでカジュアルなカンジで可愛い気もするけど、
今回は上品なカンジに仕上げたかったので。

CIMG0360.jpg

目が詰まった模様なので針の号数も4号にアップ。
シルクフィールを編むのが楽しくなってきました


ついでに少量余ってたサマーマーブルで自分用シュシュ。
CIMG0361.jpg
編み方はテキトーで
長編みでゴムをくるんでいって、鎖編みを2段あんでフリフリに。

糸が細いので、髪も結びやすかったです。


それでは
今日も頑張って、トレーシーしてきます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 2

ちゃおこ  2010, 03. 13 [Sat] 18:27

シルクフィールすごく可愛いですね。
自分用に半そでを編みたいです~。
私もフィギアロ1カ月ぐらいサボると
かなり筋肉痛がひどくて娘との公園遊びの時ヒィヒィ言ってますよww
ぽち

Edit | Reply | 

憂  2010, 03. 14 [Sun] 10:20

ちゃおこさま

私も、自分用にシルクフィールでウエア編んでみたい~とか思いました。
すっごく軽いので、真夏でも重ね着いけそうだし。
でもとじはぎを考えると、私にはまだまだ無理そうです(笑)

Edit | Reply |